ボクはジョナ! ♂
ビビりだけど、好奇心旺盛なジョナ君との日常

プロフィール

jonahmama

Author:jonahmama
ジョナパパ:ラグビー大好き人間
ジョナママ:ふつ~な人
JONAH:2009年10月15日生まれ ♂

旦那と二人暮らし。共働きです。
旦那は転勤族なので今は東京都にいます。
初めて2人で犬を飼いました。日々ドタバタですがマイペースなjonahに癒されています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジョナの日常 (44)
おでかけ (24)
お散歩 (12)
ジョナ用品 (6)
お風呂 (1)
トイレ&粗相 (0)
病気・病院 (1)
未分類 (2)
トリミング (7)
実家にて (3)
ドッグラン (16)
カフェ・食事 (2)
ジョナのお気に入り (2)
パパとラグビー (8)
誕生日☆ (3)
ジョナについて (1)
ジョナの健康 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2013年ブログ再開~やっと~
明けましておめでとうございます!!
2013年スタートしましたね~~~

またまたかなりなご無沙汰をしてしまいました・・・


3ヶ月前の9月末日に旦那ちゃんの転勤辞令が出ました。
大阪から関東に戻ってこれて、私の実家近くにも住むことができて良かったのですが。

やっぱり、生活環境が変わると気持ちとか色々と慣れるまでに私って時間のかかる人なんですよね~~
ブログまでなかなか気がまわらず、今日までいたりました・・・


2013年もスタートしたので、気持ち新たにマイペースに更新していくので、ジョナブログをまたまたよろしくお願いします。





それでは早速引越しからを振り返っちゃいます!


大阪で住んでいた時のマンション。引越し当日の写真です
大阪マンション



引越し作業中
引越し中
余韻に浸る暇がまったくありませんでした(泣)


ジョナはなんだか笑顔なんだけどーーー
こっちは大変なんだって!
引越し中1


ちょっと飽きたのかな?
引越し中2



しばし旦那ちゃんの車とお別れです
駐車場



引越し作業中にジョナはトリミングに出していたので、迎えに行って一緒に大阪駅まで向かってるところ。
出発



茨木神社で最後のお参り
茨木神社



新幹線にようやく乗ったはいいんだけど、ジョナがバックから「出せ!出せ!」とうるさいので、
ちょっとだけのつもりが・・・
新幹線の中2
めっちゃ笑顔で出てきました・・・


ジョナにとっては初めての長時間の電車でした
新幹線の中
周りに気をつけながら、ジョナもよく頑張りました


そしてジョナ初の東京駅
東京駅2
「ここはどこ?」てきな雰囲気



なんとかあと西武線だけになったので、池袋でジョナを少し歩かせました
・・・が、私が一息ついて飲んでたコーヒーを思いっきりこぼしてジョナにかかってふき取ってる図
池袋
(チョー迷惑そう)



大阪の家から実家までトータル5時間くらいかかりました。
ジョナもよく頑張ったね!
実家でくつろぎ&爆睡
実家着



実家着1





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードル
♪ダラダラ更新ですが、ランキングに参加しています。ジョナの写真をクリックしてくださると嬉しいです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジョナのブログに遊びにきていただき、ありがとうございます♪
つたないブログですが、がんばって更新してます。
いろいろなワンちゃんつながりができればいいなぁと思ってますので、ぜひお友達になって
くださいね!
コメントもお待ちしておりま~す♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加してます♪

1日1回クリックちょ~だい?

ジョナ誕生日

script*KT*

つなビィ始めてみました♪

リンク


Danは不思議ちゃん??

むちむちトトちむ 遊びの天才!

トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪

トイプードル☆やむちゃのちゃちゃちゃ

トイプー横丁ビッケ亭

といぷー・MOCO・おとこのこ

トイプーぷうのすけブログ

MOCA's WORLD

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 ボクはジョナ! ♂ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
