ボクはジョナ! ♂
ビビりだけど、好奇心旺盛なジョナ君との日常

プロフィール

jonahmama

Author:jonahmama
ジョナパパ:ラグビー大好き人間
ジョナママ:ふつ~な人
JONAH:2009年10月15日生まれ ♂

旦那と二人暮らし。共働きです。
旦那は転勤族なので今は東京都にいます。
初めて2人で犬を飼いました。日々ドタバタですがマイペースなjonahに癒されています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジョナの日常 (44)
おでかけ (24)
お散歩 (12)
ジョナ用品 (6)
お風呂 (1)
トイレ&粗相 (0)
病気・病院 (1)
未分類 (2)
トリミング (7)
実家にて (3)
ドッグラン (16)
カフェ・食事 (2)
ジョナのお気に入り (2)
パパとラグビー (8)
誕生日☆ (3)
ジョナについて (1)
ジョナの健康 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お出掛け!・・・その目的とは!?
少し前の祝日のお話で~す!

いつもの休日なら、ダラダラと過ごしてしまう夫婦でしたがこの日は違いました!!



DSC_0939.jpg

昼間からのお出掛けです


とりあえず、腹ごしらえです(もちろん飼い主の)

DSC_1079_20120325181125.jpg

関大前のカフェ「ICHIRIKI」さんで~す!!
パンが本当に美味しいんです!お近くの方は是非行って食べてみてください!
ほんっとにウマイですよ~~~♪


前回はお持ち帰りだったので、今回は店内で食べることに。
DSC_0941.jpg

白で統一されていて、広めだったのでゆっくりできました♪



旦那は前回売り切れだった「チキン」「ツナ」の組み合わせ
DSC_0942.jpg
思いっきりピンボケで、すみません


私は「クリームコロッケ」と「チーズ」の組み合わせ♪

食べるのに夢中なアラフォー女子
食べ終わってから、「写真」に気づきました・・・



さて、お腹も一杯になったけど目的のものまではまだ時間があったので、急遽近場の公園を探して
ジョナの接待に励むことにしました


DSC_0766.jpg

ベロちゃんだして、満面の笑みです!




DSC_0732.jpg

ジョナを前から撮ろうと、ママが先に走って行くと


DSC_0740_20120325181054.jpg
ジョナもスピードを上げてきます

DSC_0742.jpg





急遽探して行ったわりには結構広くて立派な公園でした!
DSC_0780.jpg



ジョナも満喫してくれたっぽいし♪
DSC_0754.jpg


DSC_0759.jpg


3人でのお散歩はやっぱりジョナも嬉しそう


さくらの蕾。もうすぐ春かなぁ~
DSC_0761.jpg




さて、ジョナ接待も無事終了したのでそろそろ今回の目的のものに行ってみようかな。と!

でもまだ少し時間があるのでまたまた待機!

DSC_0944.jpg
寒かったのでコーヒーを一杯
(モスバーガーにて・・・)
ジョナは退屈そうでした。ごめんよ


かれこれ30~40分は待ちました!
いったいこんなに待って何をしてきたのか!というとですね。。。





白鳥 美麗が千里中央にやってくると聞いたので見に行ってきました(恥)
(「ピカルの定理」で渡辺直美がやってるヤツです)
ちと恥ずかしいんですけどね・・・








でどうだったのか?というとですね・・・


すんごい人混み
これで見れるわけもなく・・・

DSC_1607.jpg


結果、この写真1枚を撮るのがやっとでした。
しかも本人はまだ登場してないという・・・



またもやなんだかやらかしてる夫婦でした



でも今回は公園がサイコーによかったからいいもんね~(負け惜しみ?)



♪ランキングに参加してます。下のジョナ写真をクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードル


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジョナのブログに遊びにきていただき、ありがとうございます♪
つたないブログですが、がんばって更新してます。
いろいろなワンちゃんつながりができればいいなぁと思ってますので、ぜひお友達になって
くださいね!
コメントもお待ちしておりま~す♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加してます♪

1日1回クリックちょ~だい?

ジョナ誕生日

script*KT*

つなビィ始めてみました♪

リンク


Danは不思議ちゃん??

むちむちトトちむ 遊びの天才!

トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪

トイプードル☆やむちゃのちゃちゃちゃ

トイプー横丁ビッケ亭

といぷー・MOCO・おとこのこ

トイプーぷうのすけブログ

MOCA's WORLD

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 ボクはジョナ! ♂ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
