ボクはジョナ! ♂
ビビりだけど、好奇心旺盛なジョナ君との日常

プロフィール

jonahmama

Author:jonahmama
ジョナパパ:ラグビー大好き人間
ジョナママ:ふつ~な人
JONAH:2009年10月15日生まれ ♂

旦那と二人暮らし。共働きです。
旦那は転勤族なので今は東京都にいます。
初めて2人で犬を飼いました。日々ドタバタですがマイペースなjonahに癒されています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジョナの日常 (44)
おでかけ (24)
お散歩 (12)
ジョナ用品 (6)
お風呂 (1)
トイレ&粗相 (0)
病気・病院 (1)
未分類 (2)
トリミング (7)
実家にて (3)
ドッグラン (16)
カフェ・食事 (2)
ジョナのお気に入り (2)
パパとラグビー (8)
誕生日☆ (3)
ジョナについて (1)
ジョナの健康 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグカフェaccueilさんでちょい飲み
毎日あっつい~~~
年齢のせいなのか?、毎年汗の出る量がアップしてるーーー
夏は体が本当に疲れやすくなります。



もう8月に入ったけど、今日は7月最終日の31日の事を。

仕事に行くので、どうせボクは留守番なんでしょ?的な視線を送られ
P1010771.jpg


さ~て、今日は1日何してるかなぁ~~って感じのウォーミングアップ
P1010772.jpg


ジョナに見送られて仕事に行ってきま~す!
P1010775.jpg


☆-------------------------------------☆


この日はなんだかすごく体がだるくて、仕事から帰ってきて座ったら急に電池切れになりそう・・・

P1010774.jpg
手を長~くして「散歩」を待ってます

ジョナの散歩に行くのが億劫になっちゃったけど・・・ お腹も空いたしなぁ


ってことで、近所のドッグカフェ「accueil」さんに行ってきました!


暑いし、のど乾いたし、小腹空いたしで・・・
飲んじゃうよね~~~
page.jpg



ジョナは看板犬のハートちゃんと遊んでる
DSC_0510_20150803132646810.jpg
ハートちゃんが持ってる音の出るおもちゃが欲しいけど、取れないジョナ。2か月のパピーちゃんに負けてるよ・・・


ハートちゃんの「遊ぼう」ポーズにビビるジョナ
DSC_0511_20150803132648e77.jpg


毎日暑いのでジョナと一緒に入れるカフェが近くにあって、本当にありがたい!
私も一緒に気分転換ができました!!


☆ちょっとおまけ☆
ジョナ5才にして初めての女装してみました

DSC_0502.jpg

DSC_0503_20150803132721a81.jpg

ワンピース、めっちゃかわいい♪
ハートちゃんの洋服を借りたんですけどね、あまりにもかわいいので(←親バカ)この夏はワンピースでも買ってみようかしら?と。洋服が増えそうな予感



♪ランキングに参加してます。下のジョナ写真をクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードル

ジョナとカフェへ(7ヶ月15日)
今日もあいにくの天気でしたが、またまた旦那はラグビーに行ってます

さぁ~て、ジョナとなにをしてようかと思いましたが、以前Dan君ママから聞いたドッグショップ&カフェに行ってみようと思い立ちました!
ちょうど旦那のラグビー練習場から近くだし、待ち合わせをして出かけることに



お店について、まずは私たちの腹ごしらえ


ジョナはというと・・・
P1000731.jpg

そうそう、お願いね!

P1000732.jpg


う、うん。。。お願いします


P1000736.jpg

さっすが~、ジョナ!いい子

ランチもおいしかったです♪



ショップはリード類の種類が豊富で、今度買うならここにしよう!って決めました。

今日は以前Dan君が持っていた長~いリードと肉球クリームを購入しました。

P1000737.jpg
これは10mのリードです。

遊びに行った時に便利かな


せっかく行ってきたのに、私たち夫婦のダメなところはまだまだ写真を撮るのがヘタくそなんですよね~~
つい撮るのを忘れてしまうことが多くて。。。
今日のはここまで。。。




この先は小さい頃のジョナです!

ジョナ_4


♪こんな~時代もあ~ったねと~~♪っと!

2010043023180000.jpg

おやじくさっ




おやじくさいジョナに・・・
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます♪

1日1回クリックちょ~だい?

ジョナ誕生日

script*KT*

つなビィ始めてみました♪

リンク


Danは不思議ちゃん??

むちむちトトちむ 遊びの天才!

トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪

トイプードル☆やむちゃのちゃちゃちゃ

トイプー横丁ビッケ亭

といぷー・MOCO・おとこのこ

トイプーぷうのすけブログ

MOCA's WORLD

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 ボクはジョナ! ♂ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
